宿の近くには道の駅、思わぬ発見。

9
2月

皆様こんにちは山口営業所の中村です

ブログとか普段書かないので 、思いつく事もあまりありませんが

2月5日仕事で 熊本県菊池市に来ています

宿の近くには道の駅があって、時間があればプライベートでも寄りたい場所でした。 :-D

 

からいもやさんです

クロワッサン鯛焼きで 自然な甘さの唐芋ペーストでした

 

次に、よかよかさんです

あか牛が食べられるお店です閉店間際に寄ったのでクローズでした :cry:

 

バイク神社があります

CB1300SF実物が祀ってあります

 

すぐ近くのお店では、真空パック選んで馬刺しをスライスしてくれます。

 

「阿蘇くじゅう」「やまなみハイウェイ」「大観峰」に行きがちですが

思わぬ発見でした。

 

タグ: , ,