後輩社員の成長に感激!

16
11月

皆様こんにちは!

リジョートランスポートの三奈木です。

初めて担当するので自己紹介をさせてください。

 

入社4年目の社内をちょこまか走る人です。

みなぎがいたら助かる!そんな立ち位置でいたい私。

 

そんな私は、リジョーのドライバー採用では初の新卒女子、鍜治さんと

夏まで一緒に仕事をしていました。

 

免許取りたてでバック駐車が全く出来なかった彼女が

ササっと駐車するようになった時は感激でした!

 

 

この写真はここから搬入ですか?の写真。たまたま聞かれた瞬間を

私が撮っちゃって、2人で見てだいぶ笑った1枚、いい思い出です。

 

そんな鍜治さんが独り立ちしてからは毎日軽バンを運転していた

私がまさか、、、、4t車を運転する仕事に、、、最初は慣れなくて

隣を大型車が通るだけで泣きそうでした。

 

しかし最近では歌を歌ったり、信号待ちで街行く人を眺めたり美味しそうな

お店を見つけたり。

洗車も始めてしまったら最後、、止まりません。

いい洗車用品、あったらおすすめしてください!

 

最近はフォークリフトを上手く乗りこなせるように師匠たちに

見守られながら乗る日々を送っています!

マダマダジシンガナイヨ、、、(>_<)

 

来年はリジョーグループの新年互礼会が開催されるということで

私は初めての参加になりますが他の営業所の皆さんにお会いできる事を

楽しみにしています!

 

ではまた(^^)/

タグ: , , ,